ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今年の「Live!チクる 2006~全国ネタ見せツアー~」もDVDになって発売されるということで、
いま必死でネタを作っているところなのですが、何せ規制が厳しい。
商品名はもちろんのこと、企業名や歌etc…、鼻歌すらもダメなんです。
作ったネタの半分以上がNGになることもしばしば。
今までのDVDのイメージは、テレビでは表現しにくい部分
(言葉であったり、尺的な問題であったり)をクリアにし、
形にできるモノとして捉えていました。
テレビとライブの中間くらいの感覚かなぁ。
それが現状では、テレビ以上に表現しにくいモノとなっています。
こんな厳しい規制の中で、本当に面白いモノができるのか?
と常に疑問に思いますが、実際に面白いDVDはたくさんあります。
ということは、この制限された枠の中でも目一杯表現できるのが
プロであり、面白い・売れるDVDにも繋がるのでしょう。
なので、今からまたネタを作り直しますわッ!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お久しぶりに書き込みします(^^;)オールナイトライブに行けない悲しみで、最近ショック症状でした(笑)(´・з・`)ウソデス
芸人さんは、すごいですね☆いつも感動します!!絶対笑わせなアカンっていうプレッシャーがあるし、台詞も完璧に覚えなアカンし・・・☆正味、ネタ考える分、俳優よりすごいやん!!とか思っちゃいます(*´艸`)
DVD、楽しみにしてるんで、ネタ作り、頑張ってくださいo(^^)o
【2006/07/18 02:26】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

DVDともなると結構制約あるんですね。想像はしていましたけど実感として初めて分かりました。そんな中で「面白いもの」となると厳しい気がしますが、それを実現されている芸人さんは本当に凄いですね。DVD楽しみにしています
【2006/07/18 09:16】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

