ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は後輩のなすなかにしと我々オーケイの2組でアステ川西にて行われた「第7回 つるや薬局健康セミナー」というイベントのお仕事でしたお越し頂いた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

200704091430342
(漫才1)

20070409143034
(漫才2)

200704081722412
(コーナー)

そして空き時間には色々な健康チェックをして頂きました結果、睡眠不足などが原因でかなりのストレスが溜まっているそうですとりあえず時間を作ってゆっくり寝たいと思いますこうして自分の健康状態を知っておくことはスゴく大切なことですよね!

200704091722522
(健康チェック1)

20070409172252
(健康チェック2)

P.S 先日行われた『上方漫才大賞』でなすなかにしが「優秀新人賞」、そしてのろしが「新人賞」を受賞しました本当におめでとう先輩として心から嬉しいですこりゃ~俺もウカウカしてられへんわ

20070408172241



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




楽しそうなセミナーでしたね^^
こんな漫才を見れたら万々歳だと思います。
【2008/01/23 20:01】 URL | アメリカンバイク好き #-[ 編集]

川西って私の実家があるところじゃないですか!笑
でも今は一人暮らしで大阪にいるのでイベントのこと知りませんでした。。。
せっかく日曜やったのに何で教えてくれんかってんオカン!!…と心の中でキレました笑
2年くらい前にもアステでライブがあって来てくれましたよね☆
それはばっちり観に行ったのに…笑゛
【2007/04/09 07:55】 URL | のん #gIYQI5Sw[ 編集]

こんばみぃ~(^O^)/イベントお疲れさまでぇす★めちゃひさびさにブログみましたわぁ(`´)笑   めちゃかわってるしぃ~\(^O^)/休みあったら絶対ライブみにいきまぁす(o^o^o)プッッ★
【2007/04/09 03:13】 URL | さりィィ★ #-[ 編集]

楽しそうなイベントですね。そっちは天気良かったですか?沖縄は天気が悪くて、残念ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">更新楽しみにしています。後、のろしさん、なすなかさんおめでとうございます!
【2007/04/09 00:56】 URL | 組長 #-[ 編集]

イベントへの出演ありがとうございました。
血流測定などのパフォーマンス?のおかげで会場も盛り上がり、その上商品の宣伝までしていただき、社長も大変喜んでおりました!また出演してもらえることをお待ちしております。
【2007/04/09 00:24】 URL | はっぴの人 #-[ 編集]

お疲れサンですー★
イベントおもしろそぉですね↑↑行きたかったァww
更新待ってますッ♪
【2007/04/08 22:38】 URL | 池ゃン #-[ 編集]

私のおばあちゃんが行きました!!
一緒に劇(?)した方です(^^)
本当は行く予定だったのですが・・・;

これからも頑張ってください!!
オーケイさん大好きです☆*。
【2007/04/08 22:17】 URL | 優利 #c7G1n/Co[ 編集]

お疲れ様です!!
楽しそうなイベントですねぇ♪
更新を楽しみにしていますねb(>0<)d
お仕事頑張ってくださいね!
【2007/04/08 21:39】 URL | 美歩 #Nsaa2BS6[ 編集]

お疲れ様でしたぁ(^^)天気よくて良かったですね♪
【2007/04/08 18:11】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

楽しそうなイベントですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
更新楽しみにしてま~すhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/08 17:43】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

