ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今夜は「松竹若手芸人大花見大会」が行われました集まったその数およそ70人見たこともないような後輩から中堅まで、今年の新年会を上回るたくさんの若手芸人が集まりましたそして東京からはT・K・Oさんや安田大サーカスまで駆け付けてくてましたあまりにも暗くて画像が悪いのですが、せっかく写真を撮ったので何枚かご紹介しますね

20070409055539.jpg
(写真1)

20070409055204.jpg
(写真2)

20070409055222.jpg
(写真3)

20070409055238.jpg
(写真4)

20070409061304.jpg

最後は全員で記念撮影本当に楽しいお花見でしたもちろん芸人としてみんなライバルな訳で、決して仲良しごっこをしてるつもりはありません松竹ファミリー一致団結・切磋琢磨して盛り上げて行こうという会なんですよ次は夏くらいに集まれたらいいなぁ





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お花見http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">メッチャ楽しそ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">写メhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">見てたらその楽しさが伝わってきますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">それにしても70人ってスゴイ数ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">しかも東京からT・K・Oや安田大サーカスが来はるなんてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">新年会のときの幹事は小島サンでしたが今回も小島サンが幹事をしはったんですか?
【2007/04/09 22:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]

70人って・・スゴィですねッ!!!!笑
楽しそぉでィィですねぇ♪
ァタシもお花見行きたいです↑↑
【2007/04/09 22:05】 URL | 池ゃン #-[ 編集]

お花見楽しかったですかぁ?私も土曜、造幣局のお花見行きましたv-252まだ少し早い感じだったけど、きれいでしたようv-218
【2007/04/09 21:29】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

お花見お疲れ様でした。
新年会に続く集まり!!
たくさんの人数だったんですね。
写真を見ていると…とても楽しんでいるのが伝わってきました。
一致団結して角座、松竹芸能を盛り上げて下さい。応援していま~す
【2007/04/09 20:47】 URL | わらび餅 #-[ 編集]

夜桜ですかぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">良いですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も行きましたが、めちゃキレイで癒されましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">家族みたいに仲が良くていいですね!
【2007/04/09 20:39】 URL | 組長 #-[ 編集]

色付きの文字…なんか変な文章になってしまいました。すいません(*_*)
【2007/04/09 19:06】 URL | さいじょ #-[ 編集]

色付きの文字お久しぶりです。3月末頃からバタバタしていてコメントがおろそかになってしまいすいませんm(__)m3月の月刊オーケイもチケットも買い、楽しみにしていたのですが行けなくて…今年は1度もライブに行けてないので禁断症状が出そうです(T_T)来週も危ういです…

お花見楽しそうですね♪しかし色付きの文字すごい数の芸人さん達!!こんなに集まるのも珍しいですよね~私は家の前の桜でお花見しています(^-^) それではお仕事頑張って下さいねv-91
【2007/04/09 19:00】 URL | さいじょ #-[ 編集]

めっちゃすごい人数ですねぇ(≧▽≦)b
すごい楽しそうですね♪
私は、まだお花見に行っていないので、
早くいきたいですね!!
【2007/04/09 16:48】 URL | 美歩 #Nsaa2BS6[ 編集]

俺も松竹芸人と思ってますので、夏は行きます 笑
【2007/04/09 15:34】 URL | ZOE #xW0KKEBI[ 編集]

すごい楽しそうですね。そして桜も満開で。私の住む仙台では先日やっと開花宣言が出たばかりでまだまだお花見には程遠いです。今日も肌寒いので来週あたりで満開になるかと思います。北国の春はまだ先です。
【2007/04/09 10:50】 URL | あき #-[ 編集]

すごい人数ですね(☆o☆)
そして、めちゃめちゃ楽しそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/09 10:21】 URL | みほ #-[ 編集]

アステでのイベントお疲れさまでした!
久しぶりにああいうイベントを見た気がして
とても楽しかったです☆
その後のお花見もすごく楽しそうですね~。
昨日は天気も良くて絶好のお花見日和でしたね。
楽しそうなのが写真からも伝わってきました♪
松竹の皆さんは仲良しですが、それがいざと言うときには結束するイメージがあります。
普段のこの関係が強いパワーになっていると思うので
これからも結束力で頑張ってください!

【2007/04/09 08:22】 URL | Kei #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

