ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は4月16日(月)に行う「月刊オーケイVOL.11」の打ち合せでしたこのライブはジャスト1時間のトークライブですから、何を話すか?話したいことがたくさんあってホント悩みます



その後は上本町にある「メリック」で韓国語のお勉強今数字を覚えているのですが、これが結構ややこしんです

F1000318.jpg

そしてまたまた韓国映画を借りました今回はあいさんのオススメ「連理の枝」です最後の最後で泣いちゃいましたねぇホンマどっぷり韓流です

20070407231546.jpg






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




「連理の枝」を選んで頂いたんですね!!
光栄です(≧∀≦)

最後が読めますけど泣けますよね~。
あまり評価は高くないかもしれないけど好きな映画です(*^-^*)
【2007/04/11 20:31】 URL | あい #70f6OIgA[ 編集]

来月で「月刊オーケイ」最終回なんですか!? ちょっと残念ですi-240
小島さん韓流にどっぷりはまってますね~
私も「連理の枝」 試写会でみましたが、“涙の女王 チェ・ジュウ” に期待しすぎたのか!? 途中最後が読めてしまって泣けませんでした・・・i-181 これからも色んな韓国映画見てみてくださいねv-254
【2007/04/11 12:26】 URL | yakko #-[ 編集]

毎回行きたい楽しいライブなのに行けないのが辛いですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">小島さんがんばってhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">影ながら応援してますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">私も見てみようかな?
【2007/04/11 00:58】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

