ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨夜「Over Drive」を解散するという電話が 緒方くんからありました。(会社的には4月15日をもってということだそうです。)少し前に石野くんからも電話があり、ある程度覚悟はしていたつもりですが、いざ現実となるとかなり辛いです。Over Driveとは初舞台も同じで、ほぼ同期(厳密に言うと3ヵ月だけ後輩)みたいなもので、同じ釜の飯を食った戦友というか同士というか、Over Driveが居たからこそ今のオーケイがあり、ここまで頑張って来れたと言っても過言ではありません。当時、同期のアメリカザリガニを筆頭にOver Driveやスクラッチが次々と新人賞を取って行く中、僕らオーケイだけは蚊帳の外状態でした。そんな中、必死のパッチの負けん気だけで何とか幾つかの新人賞を頂くことがで出来ました。本当に良きライバルに恵まれ、心から感謝しています。Over Drive、ありがとうm(__)mそしてこれからもずっと良きライバルで居てください!!

20070412182849.jpg
ユニット「金バッチ」(アメリカザリガニ・Over Drive・スクラッチ・オーケイ)

P.S 今後は緒方くんは当社所属ままOver Drive緒方として、石野くんは当社所属を離れ俳優業を中心に活動するそうです。







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ますおかさんのHP(ますおかのらくがき)で増田さんが「オバドラが活動休止」と書いてて、休みに漫画喫茶で真意を調べようと思ってたら…凄く残念です。

お二人の今後がより充実したものになる事を願ってます。
【2007/04/12 21:37】 URL | takeri #OVtA6OIQ[ 編集]

緒方さんのブログを詠んで解散を知りました。やっぱりショックですね。Over Driveの漫才は、石野さんのボケに対し緒方さんがツッコム前に必ず笑ってからツッコムところとか大好きだったので、残念です。今後のお二人の活躍を祈っています。小島さんも気落ちなさらずにお仕事頑張って下さい。
【2007/04/12 09:33】 URL | あき #-[ 編集]

大阪だと頻繁に見る機会がないので
正直まだあまり実感が湧きません。
でももうトークドライブなど見れなくなったライブが
あると思うと残念です。
もちろんOverDriveとしてのネタも好きなものが
たくさんあったので寂しいです。
お2人が選んだ道にこれからも明るい光が差しますように!
【2007/04/12 08:57】 URL | Kei #-[ 編集]

とてもショックです。オバドラはかなり前からファンでした。ABCを取った時に注目しはじめて、文化祭にますおかさんと来てくださった時にさらに好きになりました。石野さんには握手もしてもらいました。もうチクるでもオバドラのネタはみれないと思うと寂しいですね。でも石野さん緒方さんにはこれからもがんばっていってほしいです。応援します!
【2007/04/12 03:36】 URL | マジン #-[ 編集]

びっくりしました。解散するなんて。淋しいですね、私、オバドラの漫才好きでしたからhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">淋しいけど、今後の二人の活躍を応援したいと思います。
【2007/04/12 01:10】 URL | 組長 #-[ 編集]

オーバー.ドライブ解散・・・寂しいな新人の頃何回か舞台も見たことあるから、尚更寂しい「明日は我が身」と、悟り日々芸道を極めるべし!!
【2007/04/12 00:13】 URL | 発明王 #-[ 編集]

辛いですネェhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">ぁたし大好きでしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
この辛さを乗り越えて今以上にオーケイで松竹盛り上げてクダサィhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/11 22:57】 URL | あぃ #-[ 編集]

こんばんわ☆久々に書きこみします。Over Driveのお2人解散されるんですかぁ。なんかさみしいですねぇ。
【2007/04/11 21:40】 URL | Shiho #-[ 編集]

オバドラの解散、考えた結果でしょうけどさみしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">めっさGOのゲストに何度もリクエストしていたのですがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">もちろんピンになったオバドラ緒方さんもリクエストしますっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">東京からは難しいでしょうけど!
【2007/04/11 21:28】 URL | s #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

