ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

実は明日(もう今日やね)の朝イチの飛行機で韓国に飛びますどんだけ韓国好きやねんって感じやけど、かなりの強行突破のため来週のスケジュールはパンパンですでも旅行前日ってイチバン楽しいよねいざ行ってしまうと後は帰るだけやもんなぁどんな旅だったのか?は、5月14日(月)にB1角座で行う「オーケイ小島のハングル講座」で報告しますねみんなのコメントも楽しみにしてますよ




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お帰りなさいヾ(*'-'*)

ライブ行けそうにないのでお土産話聞けそうにありません(涙)
韓国行ってみたいです!!
【2007/04/15 21:17】 URL | あい #70f6OIgA[ 編集]

小島さんさっき帰ってきたでしょ~(●´∀`●)おかえりなさい☆空港が小島さんオーラにつつまれてましたよd(∀<●*))
【2007/04/15 20:50】 URL | まろん #-[ 編集]

おぉ!今頃韓国ですかぁ。イイですね↑
ココでも報告して頂けるとありがたいデス。。
是非、楽しんできて下さいね♪
【2007/04/14 19:02】 URL | Haruka #-[ 編集]

こんにちは☆韓国ですかぁ。私も海外旅行行きたいですねぇ。でも、一人で行くのは心細いですし、それにお金がないですしねぇ。
この間書店に行って小島さんの掲載されていた雑誌を見ました。「モデルさんみたいやぁv-238」と一人で思ってました。
気をつけて帰ってきて下さい!
【2007/04/14 18:59】 URL | Shiho #-[ 編集]

久しぶりに書き込んみしますm(_ _)m

小島さん、今頃は韓国で何してるんでしょうかね。楽しんで来てください
【2007/04/14 14:52】 URL | たこ #zHAUYs2U[ 編集]

韓国好きなンですねぇ★
いってらっしゃぃ-!!!!
更新楽しみにまってますっ

【2007/04/14 13:33】 URL | 池ゃン #-[ 編集]

ムッチャ久しぶりのコメです(*^_^*)
最近 忙しくて,
中々見れてませんでした(ノ_<。)


もう韓国行ってるでしょうね―♪
気を付けて,楽しんでって下さい!!
私は行った事がナイんですが,
お母さんが行った事あるんです(≧ω≦)
楽しかったみたいですので
報告楽しみにしてます―♪
【2007/04/14 12:57】 URL | 明日香 #-[ 編集]

韓国ほんと好きですね。忙しい合間のストレス発散って感じですね(^O^)もう、とっくに旅立っていますね!
お土産話たくさん聞かせてくださいね。気をつけて、いってらっしゃい\^o^/
【2007/04/14 11:49】 URL | わらび餅 #-[ 編集]

久しぶりのコメです♪

韓国好きですね~!
コメント見てもらってるなんて、めっちゃ嬉しいですよ(●´▽`)ノ★

気をつけて、楽しんできてくださいねッ♪

更新楽しみにしてまーす!!
【2007/04/14 11:06】 URL | カズナ #-[ 編集]

お土産まってます♪♪
【2007/04/14 09:45】 URL | ZOE #bueLCc36[ 編集]

そして…とってもお久しぶりですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

もう韓国へ出発してる頃かなぁ(´ー`)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
気をつけて行ってきて下さいましぃhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 08:58】 URL | みほ #-[ 編集]

気を付けて韓国を楽しんで来てくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お土産話を楽しみにしています。
【2007/04/14 07:03】 URL | 組長 #-[ 編集]

今日からまたまた韓国に行かはるんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">気を付けて行ってきてくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
おやすみなさ~いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 04:08】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お気をつけて♪楽しんできてくださいねぇぇぇ♪
お土産話、楽しみにしてますよ。
【2007/04/14 02:22】 URL | 23歳ママchan♪ #GoTAQvZY[ 編集]

韓国行くんですか!!
かなり突然ですね~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
気ぃつけて行ってきてくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

それと先ほど知ったのですが…
「月刊オーケイ」来月で終わっちゃうんですね…http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 01:25】 URL | TERU #-[ 編集]

気をつけて行ってきてください!
小島さんの「ハングル講座」楽しみにしております。
【2007/04/14 01:23】 URL | chibi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

