ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケのためミドリ電化・西宮店さんにお邪魔しておりま~すヾ(^▽^)ノ今回のテーマは『賢い家電の選び方』ということで、わざわざ東京から生活コラム二ストのももせいづみさん(写真)にお越し頂きました!実はこのお方、家電に関する著書を出し、家電の商品開発やセミナーの講師までこなすスーパー家電主婦なんです('-^*)ok

200704161457314

それにしても最近の家電はスゴいですねぇ~(@_@)

200704161457312

ドラム式洗濯機の説明を受ける僕(写真)は、真剣に購入を考えているだけに必死です…(^_^;)オンエアは5月12日です。お楽しみに(^_-)

20070416145731

P.S 朝早かったせいか?まだ昨日の疲れが残っております…(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初コメントです♪

朝早くからおつかれさまですっ!
体調を崩さないように、
休めるときはゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)
【2007/04/16 19:42】 URL | まあ #A1vz8dvw[ 編集]

今日は天気が悪いし、肌寒いですね(*_*)体調崩さないように、睡眠取って疲れをとって下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/16 19:00】 URL | 組長 #-[ 編集]

初コメです☆
体大丈夫ですかァ~??

ミドリ電化の西宮店ゎ
ウチん家結構近いんですよー!!
なんか感動です(≧д≦)ヾ
【2007/04/16 17:30】 URL | えな #-[ 編集]

韓国に行かれていたんですね~!!お帰りなさいです\(^O^)/そして朝からお仕事…お疲れさまです(>_<) 
私も週末の仕事をして、今朝から腰痛が激しく整骨院に行きました(v_v)カラダはぼろぼろです…年には勝てません(笑)だいぶマシになったので今晩のライブに行けそうです♪よく考えれば、今年に入って初めてのライブです!!今から楽しみです☆
【2007/04/16 15:40】 URL | さいじょ #-[ 編集]

最近の家電ってすごいですよねぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
見るだけで楽しくなってきますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

体大丈夫ですか?
お忙しくて、ゆっくりは休めないと思いますが、無理せず頑張って下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/16 15:35】 URL | みほ #-[ 編集]

こんにちは、いろいろ遊びにいってたらこのHPにたどり着きました。

よかったら私のブログも遊びに来てください♪
http://gatyapin215.blog100.fc2.com/

最近できたASPのオススメサイトもよかったらみてください♪
http://www.infotop.jp/two.php?pid=30999
【2007/04/16 15:02】 URL | gatyapin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

