ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は2日連続となる毎日放送「みかさつかさ」のロケでした今回のテーマは『京都に住みたい!~町家暮らし~』ということで、昔ながらの町家を改装して今風の暮らしをしているという川添 貴之さん・智未さんご夫婦(写真)のお宅にお邪魔しました約4年前に築80年の町家を購入し改装されたというこのお宅、超格好良いんです詳しくは5月19日(土)のオンエアをご覧ください



そして驚くことに町家に大量のアロハシャツが実はこちらの旦那さま、和柄のオリジナルアロハを作ってはるんですまたこのアロハがめちゃめちゃ格好良い是非ホームページもご覧ください

「玉葱工房」→http://tamanegi.com/
「京都・町家ぐらし」→http://blog.livedoor.jp/tamanegipon/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




 ぼんさんから飛んできました、ぼんさんと同年代の漫才大好きのおばさんです。「数珠つなぎ」で、よう拝見してます。ぼんさんのブログで、グット親しみを感じました(おばさんですいませんv-16)又応援してます、頑張って下さいv-91
【2007/04/21 11:23】 URL | 花咲おばさん #-[ 編集]

ぽんさんから、こちらへオジャマしてきました。
ぽんダンナ従姉妹にあたります。
ここのアロハやTシャツ数点持ってますが、
友人にも、好評ですv-221
オンエア楽しみに、うちのダンナと見させていただきますv-238

【2007/04/20 16:54】 URL | SONOMI #-[ 編集]

ぽんさんのところからお邪魔します。

放映、楽しみにしています。
オイラも玉葱工房のアロハのファンです。
これからアロハの季節ですなぁ・・・。
【2007/04/20 12:43】 URL | まつ #JOOJeKY6[ 編集]

オンエアみたいんですけど岡山映らないんですよね↓あっ、昨日の夕方に岡山で「笑い部」やってました☆ちょい昔の(^-^)小島さんを岡山で見ることはめったにないので貴重でした♪♪
【2007/04/18 18:54】 URL | ぴっぴ #-[ 編集]

初カキコで〰す☆アロハ小島さんのもっているの相当格好いいですね☆
京都も最近めっきり行っていないので行きたいな〰(><)
ロケ&ブログUPお疲れ様でした☆
【2007/04/18 13:43】 URL | 志由 #KPRyFQWg[ 編集]

お疲れ様です!カッコイイですね★いろんな服に合わせても決まりそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">明日も仕事頑張って下さいね!おやすみなさいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/18 01:38】 URL | 組長 #-[ 編集]

おつかれさまでしたー。 アロハ買いました??
【2007/04/18 01:31】 URL | ZOE #lKqhJUcQ[ 編集]

小島さん御疲れ様です。
ダブルダッチの西井さんだー!

アロハって、派手で着るの難しいって思ってたけど、
ホームページ拝見し、めっちゃ可愛いの見つけましたー。
Gパンとかに着るのとか、めっちゃ可愛い!
・・・って、メインは町屋暮らしの方なんかな。
【2007/04/18 00:56】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

京都いいですねぇ♪昨日友達ともいいよねぇと話してたんです!久しぶりに行きたくなりました。
小島さんアロハ絶対似合うだろうなぁ☆
【2007/04/18 00:53】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

UPはやっ!
私はまだ仕事があるので、明日にUPさせていただきます。すんません(汗)
さてさて、今日はどうもおおきにでした。うちの駄犬もカワイがってくださって、ありがたや~。おかげさまで、たいへん面白く過ごさせていただきました。どんなふうに編集されているのか、オンエアが楽しみですよ。
また京都へお越しの際は遊びに来てください。
あ、それと、恐れながら私のアホブログにリンクさせていただきます。これからもブロガー仲間としてなにとぞよしなにm(_ _)m
まずはお礼まで。

【2007/04/18 00:00】 URL | ぽん #-[ 編集]

一番のりのコメントが僕とは!光栄です。アロハいいですね!しかも和柄。アロハと言えば吉本の辻本さんか松竹の暁光夫さんですよね!僕はボウリングシャツをたくさん持ってますが、アロハも1枚あってもいいかも。男前の小島にいさんこーてー!
ちなみに僕が貸してる華麗なる一族のDVD見れましたか?
皆さん5月19日にB1角座でします、ダブルダッチの単独ライブに来てくださいねーお願いします!!
貴重なスペースをおかりして宣伝させて頂きました。小島さん色付きの文字ありがとうございました!
【2007/04/17 23:27】 URL | ダブルダッチ西井 #-[ 編集]

お疲れ様でーすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
京都いいですねぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でも久しく行ってないのでまた行きですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/17 23:13】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

