ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は生放送のOBC「ARE YOU オ~ケイ」が、明日の神戸まつりの生中継のため録音となりました。
いつもサテライトスタジオに遊びに来てくれてる皆さん、スミマセン。
でも明日は、雨やねんて・・・。
そんな中でも元気いっぱい一生懸命レポートしますので、
是非オンエアチェックをお忘れなく!
そして今日から本格的に単独ライブのネタ作りが始まりました。
頑張るでェ~!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです(^-^)毎日ブログ更新、楽しみに読ませていただいてます(o^-')b
明日ていうか今日は雨みたいですね(>_<)神戸まつり――生中継されるんですね!!風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)v終わって時間があれば是非、私の仕事場へお立寄りください☆大歓迎致します(=^▽^=) P.S ちなみに5階です♪
【2006/05/13 01:57】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん情報ありがとうございます。今週の土曜日こそは、ちょっとだけ久々にOBCへ遊びに行こうと張り切ってましたが残念です…雨だし日曜日の検定試験の為、勉強に集中します(^o^;)もちろん夜の大喜利王は行きます!またちょっと肌寒くなりましたが…生中継頑張ってくださいね!神戸まつり、私の地域ではTVで見れるかなぁ…
【2006/05/13 03:00】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さん情報ありがとうございます。ちょっと久々にOBCへ遊びに行こうと思ってましたが残念です… 今日は雨だし日曜日の検定試験の為、おとなしく勉強に集中します(^o^;)もちろん14日の大喜利王は行きますよ!またちょっと肌寒くなってるので風邪に気をつけて生中継頑張って下さいね!神戸まつり、私の地域ではTV映るかなぁ…
【2006/05/13 03:14】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

↑携帯から書き込みしたらなぜか同じ内容が3つになってました。すいません、失礼しました・・・
【2006/05/13 20:53】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

