ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは北斗晶さん。
北斗さんと言えば“鬼嫁”みたいに少し恐そうなイメージを持って人も多いと思いますが、
実際はそんなこと全然ないんですよ!
今回でご一緒させて頂くのは2回目だったのですが、
僕みたいな若手芸人にもスゴく腰の低い、人当たりの優しい方なんです。
そして何より旦那様思い!
本番中も旦那様の佐々木健介さんを思う言葉が節々に、理想のご夫婦です。
北斗さん、有難うございました!!
p1040054.jpg

そしてそして、もう1人のゲストは山本モナさん。
お仕事させて頂くのは初めてだったのですが、
実は何を隠そうモナさんとは“ココセレブ仲間”なんです!
というのも先日たまたまココセレブルーレットをすると、
モナさんの「もなろ~ぐ」に的中。
ブログを読みながら“キレイな人やなぁ~”なんて思っていたんです。
それが昨日、マネージャーから台本もらった際、
「山本モナ」の名前を発見!!スゴい偶然!?
いや、これはハッキリ言って運命です(笑)
ココセレブのお陰で話に花も咲き、
なんと「もなろ~ぐ」にも写真をUPして頂けるそうです。
モナさん、有難うございました!!
20060719111033.jpg

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




痛快エブリデイみました(*´艸`)北斗さんがちょっと怒るたび、びくびくしてたんですが、本当は腰が低いなんてびっくりです(;´▽`lllA``
山本モナさんも、おきれいで..+'(^^?)..+* しかも、ココセレブってそんなこともできるんですね!!私もブログはじめちゃおうかな・・・なんて悩んでます☆
今日見てて思ったんですが、小島さん、髪切られました!?ショックです・゚・(゚`Д´゚)・゚・前の方が好きでした(笑)
【2006/07/20 04:12】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
昨日はコンビでピンクと揃っての出演でしたね☆
南光さんが遅れるというハプニングもありましたが、楽しく見させて頂きました。
北斗さんが優しそうなのは日頃の番組でも感じてましたよ~格闘技をされているご夫婦なので迫力はありますけど(笑)
髪は私は今の短いほうが夏らしくてスッキリしていて好きです。
またこれからも色々な髪型見せてくださいね!
【2006/07/20 08:25】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

「痛快エブリデイ」ビデオ見ました。
ご紹介してたお店知ってるところがありました(まだ行ったことないけど・・・)山本モナさんの「もなろ~ぐ」も見ましたよ。小島さんバッチリ映ってましたね!!偶然ってすごいですね。私も今回は(!?)小島さんの髪型に気づきましたよ。ちょうど去年の今頃も短かったですよねぇ。
【2006/07/20 09:17】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

