ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケでした



今回のテーマは『ミキサークッキング』ということで、東京からわざわざ料理研究家の林幸子先生(写真左)にお越し頂きました

20070501001006.jpg

そして私と一緒にこのミキサークッキングを教わるのは、主婦代表の秋本きょうこさん(写真右)。オンエアは6月2日(土)、ぜひご覧ください

20070501000952.jpg

P.S 世間はGW真っ最中ですが、私には全く関係のないことのようです…皆さんはどこかに行かれてるのでしょうか???ちなみに1日(火)・2日(水)は、イオン大日ショッピングセンターにて行われるチャリティーイベント「がんばろう能登、元気な輪島」に総合司会として参加しておりますまだご予定のない方はぜひお越しください
http://www.aeon.jp/sc/dainichi/event.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




みかさつかさって気兼ねなくいらっしゃいという
意味だそうですね^^

その意味どおりの番組の雰囲気を持っている
野ではないかと思います♪
【2008/01/19 14:26】 URL | 胎動しています #-[ 編集]

お仕事おつかれさまですv-307
今日は色付きの文字キッラキラの小島さん見れて色付きの文字happyでしたv-282v-352
おかげで仕事もいつもよりがんばれましたv-91
明日も楽しみにしていますv-318v-353
がんばってくださいねv-411
【2007/05/02 00:48】 URL | momo☆ #-[ 編集]

お疲れさまです♪私はGWはほとんど仕事です(T_T)1.2日は子供の学校があるのでお休み…でも家事に追われています(-_-;)  でも!!6日はお休みを頂き『月刊オーケイ~最終章~』にお邪魔します♪これを励みに仕事頑張ってきます\(^O^)/
【2007/05/01 18:53】 URL | さいじょ #-[ 編集]

忙しいのは売れてる証拠http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">私は 平日は休めないので唯一の連休ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみに氷室京介さんのライブに行ってきましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/01 18:28】 URL | ひろ #-[ 編集]

みかさつかさのニュアンスが頭に残っています・・・どうゆう意味なんですか?
【2007/05/01 16:35】 URL | さっきー☆ #-[ 編集]

地元から出る予定がありませんf^_^;
本当は大阪の方へ行きたかったのですが一緒に行ってくれる人との休みが合わなかったので断念。
【2007/05/01 15:02】 URL | あい #70f6OIgA[ 編集]

GWは暦どおりで、1・2日とも仕事してますi-182 特に旅行などはしませんが、一日京都には行こうと思ってます。天気だと良いんですけどね~。後は角座のナイトライブ行きますよi-236
イオン大日でのイベント頑張ってくださいねv-254
【2007/05/01 12:26】 URL | yakko #-[ 編集]

お疲れさまです☆今日も頑張って下さい(*^_^*)
【2007/05/01 07:47】 URL | 組長 #-[ 編集]

GW明けるとすぐに、今年初のテストがあるのでひたすら勉強しないといけません。。

1日(火)って今日じゃないですか!今はゆっくり休んで、日中頑張ってくださいね↑
【2007/05/01 01:12】 URL | Haruka #-[ 編集]

GWまさに今日大阪城ホールでポルノグラフィティのライブに行ってきましたぁ(^_^)v
【2007/05/01 00:36】 URL | NO NAME #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

