ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は2日目のチャリティーイベント「がんばろう能登、元気な輪島」のお仕事でした



本日のゲスト、元阪神タイガースの伊藤文隆投手と亀山努選手と一緒に僕が手に持っているのはナント阪神タイガースの赤星選手と今岡選手のサイン入りバットなんです

20070502230038.jpg

オークションでは阪神タイガースの藤本選手・浜中選手・関本選手などなどたくさんの選手のサインボールを出品して頂きました

20070502230053.jpg

もちろん上ので僕が手に持っていた赤星選手と今岡選手のサイン入りバットも出品されましたよ

20070502230106.jpg

伊藤さん・亀山さん、楽しいトークショーを有難うございました

20070502230130.jpg

NHKの報道の方も来られてましたよ

20070502230117.jpg

夕方のニュースで放送されたらしいのですが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

20070502230141.jpg

イオン大日ショッピングセンター各店舗の皆さん、そしてオークションに参加してくださった皆さん、本当に有難うございましたm(__)mこのオークションでの売上げ金はすべて震災復興義援金として寄付されます。

0502.jpg

その後はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」の収録でしたんっ にヘンな男がこの男の正体は???オンエアをお楽しみに

P.S 先日取材して頂いた「サンケイスポーツ」が明日3日(木)に発売されるそうです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




2日は 平常どおり仕事で見に行けず残念でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/04 01:15】 URL | ひろ #-[ 編集]

今日もお仕事お疲れ様でした。
阪神ファンの私なら、選手のサイン入りバット&ボールがオークションにあったら絶対入札しますね(笑

サンケイスポーツ・・・秋田は別ですね(涙
【2007/05/03 23:21】 URL | Haruka #-[ 編集]

チャリティのお仕事、お疲れ様でした。
私どもは、讃岐へうどんをむさぼり食いに行っておりました。すんまそ。
あでも、寄付は日赤にさせていただきましたー。
【2007/05/03 15:33】 URL | ぽん #-[ 編集]

お仕事おつかれさまですv-411!!
カメラの人…うーんと…わかりませんね…(・o・) 誰やろ?
【2007/05/03 14:01】 URL | ツカサ #-[ 編集]

お疲れ様です!!
カメラの人はわかりません(>_<)

サンケイスポーツは関東でも載ってるんですか?!
ちょっとコンビニ行って見てこようかな・・・。
【2007/05/03 09:34】 URL | つかぽん #-[ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">多忙な毎日を過ごしてますが、体壊さないように、しっかり食べて睡眠取って、お仕事頑張って下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">うーん…誰れやろ?岡山さんかなぁ?
【2007/05/03 08:44】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

