ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ『ナンボDEなんぼ』という番組の収録でした今回のテーマは「芸能人のフトコロ捜査網」ということで、松竹芸能に所属する海原はるか・かなた師匠と我々オーケイがゲストとしてお招き頂いたという訳なんですやっぱり初めて出演する番組というのは緊張しますどれだけオンエアされるかわかりませんが、5月26日(土)13:00~13:55の放送をお楽しみに


(メッセンジャー黒田さんと)

20070507183703.jpg
(山本浩之アナウンサーと)

20070507183720.jpg
(たむらけんじさんと)

この他、岡山放送・テレビ新広島・新潟総合テレビ・富山テレビ・石川テレビ・テレビ愛媛・高知さんさん・サガテレビ・テレビ熊本・CS放送でも放送されるそうです
詳しくは<http://www.ktv.co.jp/b/nambo/>をご覧ください

20070507183735.jpg

その後はB1角座で行われた「松竹GOLDEN寄席」というライブでしたいや~それにしても楽しかったですそのせいか気が付けば22時開演時間がいつもより遅かったこともあるのですが、遠方からお越しの方には申し訳なかったです
そして明日は「月刊オーケイVOL.12 ~最終章~」ですよぜひお越しくださいませ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




オンエアー楽しみにしてますo(^-^)o 土曜日の楽しみがまたひとつ増えました(^-^)
【2007/05/08 00:18】 URL | ひろ #-[ 編集]

ちゃんと録画予約して、見ますよ~☆
今から楽しみですo(≧▽≦)o
【2007/05/07 23:50】 URL | みほ #-[ 編集]

お疲れさまです(^^)
私は途中で帰らなければならなかったので、最後までは見れませんでしたが、それでもすごい楽しい時間でした(*^_^*)♪
【2007/05/07 23:29】 URL | leoLEO #-[ 編集]

お疲れ様です☆時間が違っていたけど、そんな事どうでもよくなる楽しい時間でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/07 21:55】 URL | 組長 #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でした☆
番組楽しみにしています。

たむらけんじさんの素顔初めて見ましたv-221
【2007/05/07 21:47】 URL | クロ☆ #-[ 編集]

こんばんわ。
どうもお疲れ様です。
番組必ず見ますね。いつもだいたい見ています。
ではまた。
【2007/05/07 19:58】 URL | みんみん345 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

