ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「B1角座ゴールデンウィーク特別興行」の最終日でしたこの日のスペシャルゲストは“桜 金造”さん(写真)子供の頃からずっとテレビで見ていた方だったので、やたらとテンション上がっちゃいました



ゴールデンウィーク最終日+雨ということもあってか?お客さんは少なめでしたが、楽しく漫才させて頂きました

20070507220736.jpg

今回の特別興行、昭和のいる・こいる師匠や桜 金造さんといった普段ご一緒させて頂く機会の少ない東京の芸人さん達の舞台はとても勉強になりました

20070507220749.jpg

まだB1角座に来られたことのない方、ぜひお越しください映画は映画館、お笑いは劇場で観るのがイチバンです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お笑いはライブですよね。
テレビより何倍も面白いし。
またぜひ行きたいです。
【2007/05/08 09:50】 URL | みんみん345 #-[ 編集]

ごめんなさい(>_<) 風引いて 見に行けず残念でした(T_T)
【2007/05/08 00:21】 URL | ひろ #-[ 編集]

地方なので劇場に行って見る機会が少ないですが、やっぱり生ライブいいですよね~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
テンションも上がってhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">面白さ倍増http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/08 00:04】 URL | みほ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
今、「クイズ紳助くん」を見ていたら、紳助さんが
岡田さんと小島さんのカラオケ話をしてましたよ~。相変わらず、「松竹はお笑いが違うから・・・」「岡田はパッ、パッうるさいねん」など辛口な話が出てましたが、プラスマイナスの二人に「オーケイに負けるなよ!」とげきを飛ばし、小島さんのパラパラがしっかり踊れていたと、いいことも言ってはったので嬉しかったです(^^)
【2007/05/08 00:00】 URL | すみか #-[ 編集]

GWもお仕事お疲れさまでした!
桜金造さんも出られてたんです♪
どんなネタをされたんでしょうか?気になります。
小島さんの髪の色がすごく黄色く見えるのは
光の加減でしょうか?

そして6日でKOJIMAGAZINE1周年ですね!
おめでとうございます☆
毎日忙しい中の更新大変だと思いますが、
楽しみにしいますので無理せず長く続けてくださいね☆
【2007/05/07 23:05】 URL | kei #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

