ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送ラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』の生放送に出演させて頂きました3時間15分の生放送でしたが、本当にアッという間で、やっぱりラジオは楽しいです笑福亭 銀瓶さん・渡辺たかねさん、そしてリスナーの皆さん、有難うございましたm(__)m



本番終わり、リリアンさん(写真)にお会いしました初めてお話させて頂いたのですが、いつもたかじんさんがモノマネされているので、スゴく身近に感じちゃいました

MBS3.jpg

こんなモノも発見しました記念に1枚

MBS2.jpg

近藤 光史さんの喉の調子もかなり回復されているそうなので、あの元気なコンちゃんの声ももうすぐ聴けると思いますよ

P.S 番組内で5月14日(月)にB1角座で行う「オーケイ小島のハングル講座」の告知をさせて頂いたのですが、たくさんのお問い合わせ有難うございましたm(__)mチケットぴあでの販売は終了したそうなのですが、当日券を会場にてご用意しておりますので、せひお越しくださいませもしかすると銀瓶兄さんも遊びに来てくれるそうです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です!次回お会いした時にブログ始めたことを報告させていただこうと思っていたんですがまさか来ていただけるとは…。
感激です!!さっそくリンクさせていただきます!
小島さんのファンのみなさま、初めまして小島さんの後輩で恋愛小説家の西野と申します。よければ遊びに来てください。堅いブログをやっております。
【2007/05/13 18:09】 URL | 恋愛小説家西野 #-[ 編集]

お疲れ様です。聴けないのが残念でした↓今日も頑張って下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/12 13:28】 URL | 組長 #-[ 編集]

長時間お疲れ様でした。
関西圏外なので聞けないのが悔しいです。
なので「ハングル講座」も欠席;

久々にPCからブログ見てて、リンクから「NO.NO.NO.」さんのHPを覗いたんですが…小島さん、
下着のモデルもやってたんですか!!!
岡山さんと二人でジャケット着た姿は前に見たんですがボクサーパンツ一枚の姿が出た時は…漫画喫茶の個室なのに思わず周りに誰も居ないか見回しちゃいました。
(あまりに驚いたので太字)
あーびっくりした。
【2007/05/12 11:26】 URL | takeri #OVtA6OIQ[ 編集]

ずっと聞いてました!!
「小島さんって顔はいいけど性格悪いんじゃ・・・」
と思っていた自分に反省。
めっちゃ感じ良かったです。
正直、吉本芸人派なんですが
今度角座にも行ってみようと思いました。

これからも頑張ってください。応援してます。
【2007/05/11 23:21】 URL | たもも。 #k9MHGdfk[ 編集]

3時間ものラジオ番組、お疲れさまでしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ラジオって思わぬ本音を聴けたりするので、これからはちゃんとチェックしていきますネ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/11 22:43】 URL | ♂ノブ #lFb6dAW6[ 編集]

小島さんこんばんは。お疲れさまです。
ラジオ最初っから最後まで聴いておりました。
3時間もあったんですか!
聴いてる方もあっという間でしたよ。
オモシロかったです。
【2007/05/11 22:34】 URL | chibi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

