ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070515131219
今日はB1角座にて行われた「オーケイ小島のハングル講座」でした~ヾ(^▽^)ノスペシャルゲストとして僕が韓国語を始めるキッカケとなった人物である笑福亭銀瓶さんと阪流スター“マ・スダ”ことますだおかだ増田さんがお越し下さいました(≧∀≦)お客さんにも少しは韓国に興味を持って頂けたのでは…(^_-)銀瓶兄さん・増田兄さん、そして劇場に足を運んでくれた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m次は「韓国ツアー」なんて企画できたらいいなぁ('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




はじめまして。
当日参加しようと思っていたのに
仕事で行けなくてすごく残念でした。
小島さん、ぜひとも第二回を早急に企画してください。
楽しみに待ってますv-221
【2007/05/22 21:05】 URL | Kotori #-[ 編集]

「ハングル講座」お疲れ様でした。m(__)m
短時間で、教えたい。伝えたい気持ちがものすごく伝わってきて、スパルタ授業になってしまいましたが…はじめての経験。思っていたより入りやすくとても面白かったです。 銀瓶さん、増田さんの歌やトーク(裏話)も聞けて、今までと違ったライブでとても楽しかったです。 オススメ映画も見てみま~す。
ありがとうございました。
【2007/05/16 01:04】 URL | わらび餅 #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

一時は、韓国の映画やドラマにはまってたのに、
最近ご無沙汰で。
だけど、昨日ので、又、ちょっと復活しました。

韓国語って、英語より、とっつき易い!っていうか、
おもしろかったですよ。
だけど、なかなか覚えれなかったから、必死でした。
小島さんの顔見るより、あの発音の紙見るの必死。

韓国ツアー、行きた~い!
土日やったらなぁ・・・・無理かな?

昨日は、本当に盛り沢山で、
実は、コジパパとも写真撮ってもらいたかった・・・けど、
(もちろん小島さんとも)
小島さんも、昨日は増田さんや銀瓶さんや、メリックの方とか・・・忙しいかと思い、諦めました。

又、一緒に写真撮ってくださいねv-14
【2007/05/16 00:53】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

お疲れ様でした。「小島先生」の韓国語の授業受けたかったデス。
韓国ツアー実現したら楽しんできてくださいね☆
【2007/05/16 00:06】 URL | Haruka #-[ 編集]

昨日の「ハングル講座」お疲れ様でしたi-199
韓国旅行お勧めプラン、ハングル講座、銀瓶さんと増田さんのトーク・・・ すごく中身の濃いライブで楽しかったですi-237 ずーとメモしまくりでしたi-220
小島先生の講座もあれだけの短い時間だったけど、すんなり理解できたし意外に韓国語って面白いですねi-194 ただ小島先生はスパルタでしたね・・・(笑)  母音と子音をマスターして、今度地下鉄の看板とかに書いてる文字から読んでみようと思いました。 あと増田さんお勧め映画も恐る恐る見てみます・・・i-183

韓国旅行ツアーもぜひとも実行して欲しいですi-239 6月に友達と韓国行こうと思ってましたが、コジツアー待ちます!!v-254
【2007/05/15 23:24】 URL | yakko #-[ 編集]

昨日の「ハングル講座」楽しかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
韓国語に全然興味のなかった私ですが昨日の講座をきっかけに興味を持ちましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">小島サンが先生やったからかもしれませんがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">韓国語もスゴイ勉強http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">になりましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">次回もぜひやってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">あと韓国ツアー実現させてくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
P.S 昨日急いではったのに写真http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮ってくれはってホントにありがとうございましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/15 22:20】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お疲れ様でした!!
韓国語に関しては、最近になって勉強したいなぁと思ってるんです。
学校で中国語なら習ってるんですけど・・;

まだ一度も角座には行った事がないんですが、機会と余裕があったら是非ハングル講座にも参加したいです♪
【2007/05/15 21:00】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

ハングル講座楽しかったです。

増田さん・銀平師匠のハングル唄も上手かった。

感謝!!感謝!!

君のファンの方は、可愛い人多いね(佐藤さん・鈴木

さん....遠くから有難う)

韓国ツアー参加したいね



【2007/05/15 19:52】 URL | 発明王 #-[ 編集]

韓国ツアー 是非実現させてくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> でも 夏休み期間にお願いしますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/15 18:02】 URL | ひろ #-[ 編集]

韓国のことについて、いろいろな情報が知れてよかったですo(^-^)o

またハングル講座がありましたら、ぜひ行きたいと思います(^^)v
いつか「韓国ツアー」が実現できるといいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/15 17:48】 URL | ナッチャン #-[ 編集]

昨日、行く予定でしたがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">どうしても仕事休めなくなり行けなかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">かなり残念ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/15 17:33】 URL | 組長 #-[ 編集]

韓国語ってこんなに入りやすいんだ!って
思いましたv-254
留学生談ですが、韓国の若者はインターネットで
日本のドラマを見ているらしいですよ!流行ってるようです。

韓国のこと何もしりませんでしたが
映画に食べ物に…色々参考になりました☆

笑いもあり、勉強もでき、楽しいライブでした。
次回も参加させていただきます!

コメント長くなりスミマセン。
【2007/05/15 16:54】 URL | chibi #-[ 編集]

小島先生お疲れ様でしたーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/15 16:42】 URL | みほ #-[ 編集]

韓国にとゆうか、韓国の歌手さんで

好きな方居るので、興味はあるんですが・・・。

なかなか韓国語に、接することがないですねっ!

因みに、特にSE7ENくんが大好きです。

ライブも、2回ほどひとりで行きました(◎・艸・)

次回は、参加出来れば小島さんのハングル講座

拝見したいです。
【2007/05/15 14:51】 URL | 正子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

