ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607201855000.jpg
今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が撰ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケで、
1日中“雨”が降っていたのですが、不思議とロケ車を降りカメラが回ると止むんです。
これはまさしく晴れ男!?1度も傘を差すことなくロケを終えることが出来ました。
詳しくはオンエアをお楽しみに(^_-)
昨日ファミレスでネタを作っていたのですが、
その横で代走みつくに君も近々単独ライブがあるらしく、
一生懸命ネタを作っていました。
その単独ライブ『代走みつくにの独走みつくに』が8月6日(日)、
B1角座にて行なわれます!
開場18時30分・開演19時で、前売1000円・当日1200円となっております。
ぜひお友達お誘いの上、遊びに行ってやって下さいな!!
P.S 明日は「LIVE!チクる2006」名古屋公演です。
名古屋の皆さん、待ってて下さいね~(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




明日チクる名古屋公演行きますー☆
めっちゃ楽しみにしてますよぉ!!!
【2006/07/21 22:40】 URL | 知美 #79D/WHSg[ 編集]

明日は名古屋なんですね。頑張ってください!思いっきり皆さんを笑いの渦に巻き込んでくださいね☆
【2006/07/21 23:26】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、晴れ男なんですね(*´艸`)じゃぁ、この1週間、なんとか雨が降らないように願っててください・゚・(゚`Д´゚)・゚・洗濯物に困っている今日この頃です(´・з・`)
代走みつくにさん、おもしろすぎて、ライブで見ると、いっつも帰りに忘れられません(笑)
明日は名古屋ですか(´∀`*) みそかつ!?名古屋コーチン!? 頑張ってきてくださいね゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜
【2006/07/22 03:03】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

