ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607221836000.jpg
「Live!チクる2006」名古屋公演も無事終わり、今から大阪に戻ります!
帰りのバスは行きと違って、気持ち的にもテンション的にも寂しい感じです。
きょう会場に来てくれた皆さん、本当に有難うごさいましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です(´∀`*)☆今日公演で即日帰阪なんて、なんてハードスケジュールΣ(>△<)バスの中で、ゆっくり休んでください☆☆
昨日岡田さんの(ますだおかださんの)オールナイトニッポン聞いてました☆岡田さんも、昨日も深夜までお仕事されてたのに、ご苦労様ですm(_ _)m
【2006/07/22 21:00】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした~!大阪公演楽しみにしていま~す。那須クンによろしく(^^;)
【2006/07/22 21:18】 URL | はる #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!!すぐお仕事大変ですね(。???ε ???。)けど頑張ってください☆
うちも大阪チクる、急遽参戦することになりました!!今までチクるでオーケイさん見たことないのでかなり楽しみです☆
【2006/07/22 22:34】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]

名古屋公演お疲れ様でした。大阪戻ってから打ち上げでしょうか!?
今日の「アーユーオーケイ」聞きました。小島さんボトックス注射したんですねぇ。これでしばらく汗脇パットはもういらない!?24日のライブでは小島さんの脇に注目しておきます(*^o^)
【2006/07/22 23:06】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今日はお疲れ様でした!!
小島さん最後まで楽しませてくださって
本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました!!!!
【2006/07/22 23:07】 URL | 知美 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でしたぁぁ(●^□^●)
来年はぜひ仙台に来て下さいネ(゜▽^*)
【2006/07/23 08:15】 URL | あさみ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、おはようございます。そして昨日の『チクる!LIVE名古屋公演』お疲れ様でしたm(__)mいつかオーケイライブ参戦しますので、待っててください。男前最高!
【2006/07/23 11:10】 URL | くーちゃん #79D/WHSg[ 編集]

昨日のチクるラィヴ見に行きましたぁ★☆★
昨日,生で小島さん見てかなり惚れました。。。(●´∀`●)
私も一応,芸能人を目指してるので
いつかぉ友達になれたらぃぃなぁっておもってます♪笑
でゎ,これからも頑張ってください!!!
めっちゃ応援してます★
また会いに行きまぁ---すッッ♪
【2006/07/23 13:33】 URL | まぃ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

