ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて昼寄席の4日目でした



今回もたくさんのお客さんにお越し頂きましたとここ最近同じような内容・同じような写真ばっかりでスンマセン…ただこれだけ連続して劇場に出演することも久しぶりですので、毎日楽しんで漫才させてもらってます

20070607213821.jpg

我々オーケイの元担当マネージャー・西井くん(家業を継ぐため5月いっぱいで松竹芸能を退社)が、配達途中にわざわざ劇場に顔を出してくれましたこれからそれぞれ道は違うけれど、お互い頑張ろうね

20070607213847.jpg

その後は森脇 健児さんが夕食に誘ってくれました吉本新喜劇の座長・辻本 茂雄さんや山田 亮さんともご一緒させて頂いて、事務所の枠を越えたスゴく楽しい食事会でした森脇さん、有難うございましたm(__)m

20070607213908.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初めまして、いろいろ見てたらここにたどり着きました。過去に1回だけB1角座に行ったことがあります。また行きたいな。
【2007/06/08 21:09】 URL | ミニジャム #-[ 編集]

小島さんご自身が楽しんでやってるのだから全然同じ内容でも構いませんよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">こちらも更新を楽しみにしてるんですからhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
事務所を越えたお付き合い、楽しそうですねー。
以前初めて生で森脇さんを拝見したので、その時を思い出しました。面白くてカッコいい方ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/08 17:07】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

何のお鍋ですかぁ~v-361

事務所の枠、どんどん超えて欲し~。
じゃぁ、小島さんが色んな舞台で出没する機会増えそうですもん!
【2007/06/08 12:40】 URL | ゆんたん #TFdBPIcY[ 編集]

森脇さん、結構好きです。
日曜日のらくらぶは、旦那と楽しみに観ています。
私、森脇さんと同い年。高校の時付き合ってた人が
森脇さんと高校同じで同級生で、ラジオに出ておられて、「ラジオ聴いたって」と言われてたのを、フと
思い出しました。

事務所を越えたお付き合いって、良いですねえv-221
【2007/06/08 09:25】 URL | SONOMI #-[ 編集]

小島さんも西井さんもこれからの道、いろいろあると思いますが頑張って下さいね(*^_^*)
【2007/06/08 08:49】 URL | 組長 #-[ 編集]

人間関係って とっても大切ですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 心温まるお話ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 今日も一日 お仕事頑張ってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/08 07:06】 URL | ひろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

