ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は四国放送ラジオ「チョップリンのめっさGO!+1」という番組にゲスト出演のため、徳島まで行って参りました



スタジオに来て下さったたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

20070615013615.jpg

「チョップリンのめっさGO!+1」ではもう恒例らしいのですが、本番中小林くんと衣装をフルチェンジしました不思議と猫背になります…

20070615013630.jpg

一方の小林くんは、何かシュッとした感じしません

20070615013643.jpg

これから約2時間半かけて大阪に戻りますたぶん爆睡やと思いますまた来たいなぁ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初コメ失礼しますッ♪♪
ミクシからきましたぁ(^ω^)♪
服チェンジがかゎぃらしくッてついコメントwww
シンプルな格好でも男前ですねェ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お仕事お疲れ様デスッ(*`∀´*)v-238
【2007/06/18 22:21】 URL | りィ #-[ 編集]

ベルトのバックルがかっくぃぃv-21
なかなかこの格好を着こなせる人はいないと思いますv-238
お仕事、お疲れさまでした(=´Д`=)ゞ
【2007/06/18 01:02】 URL | チョッピー #-[ 編集]

なんか・・・いつもの小島さんとちゃうi-230
小林さん、スパイマスターのモデルみたいi-179こんなアパレル関係の人いるいるi-199ガラッとイメージ変わりますねv-254
【2007/06/17 01:59】 URL | yakko #-[ 編集]

服ってすごいイメージかわりますね。
服って大切ですね!!!
【2007/06/17 01:34】 URL | 裕美 #-[ 編集]

お疲れさまです!さすが小島さんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">何でも似合いますね。
【2007/06/17 00:41】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様です!!
確かに衣装チェンジすると雰囲気変わりますねー・・。
特に小林さんはカッコよくなったのに何か笑ってしまいました(笑)
【2007/06/16 21:18】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

夜中までお仕事お疲れさまです\(~o~)/ 体お大事にhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/16 20:17】 URL | ひろ #-[ 編集]

楽しかったですよ
また、来てくださいね~ 衣装チェンジはテンションまでチェンジしてましたね~
【2007/06/16 20:06】 URL | ほし #-[ 編集]

またNETで聴きますe-294
服装で変わるもんですね。
小林さんアパレルの若社長みたいです!?
お疲れさまです。
【2007/06/16 19:56】 URL | chibi #-[ 編集]

めっちゃ楽しかったです(^-^)v
また来てくださいね~(^-^)/
【2007/06/16 18:51】 URL | かな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

