ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

7月19日(水)に発売した「!!!団 ~トークして夏~」のチケットが
即日完売ということで、お買い上げ頂いた皆さん、本当に有難うございました。
当日は、この夏イチバンの思い出になるような楽しいライブ作りを心掛けます。
それと松竹のHPにも書き込みがありましたが、
何とか数枚でも当日券が出るよう会社に話してみます。
そして明日、7月24(月)は「月刊オーケイVOL.2」です!
まだ間に合いますので、お友達をドンドン誘って19時までにB1角座に集合ですぞ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます。今日も雨ですね。。。
!!!団のチケット、開始30分もたたないうちに完売してましたね?。前回も早かったから皆さん待ってたんでしょうね(o^-')b楽しみです♪
今日の月刊オーケイ行きます(^O^)昨夜、ツライことがあったので小島さんに会って癒されたいです(´▽`*;)
【2006/07/24 08:33】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

チケット完売すごいですね~。私は今回友達に頼んでゲットできましたが、枚数間違ってて気づいた時にはあと一枚取れませんでした(+_+)だからもう一枚取りたいのです・・・当日発売は時間も遅いし、
万が一取れなかったら困るので、できたら他ライブ時など事前に
追加発売していただけたらありがたいです。
小島さんのお力で宜しくお願いしま~す(*^o^*)
【2006/07/24 09:19】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
「iii団」チケ買いそびれました・・行く気満々だったのにぃー(泣)
【2006/07/24 17:55】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

私も取れなかった一人です。是非小島さんの力で当日券でもいいので販売してください。楽しみにしてたのでお願いします。今日のライブは仕事で行けなくて残念です。来月もしてくださいね
【2006/07/24 19:01】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

チケットぴあで何とか一枚だけ取れました。最後の一枚だったみたいです。
2人で見に行くつもりだったんですが、1人でも行っちゃいます。後は田舎もんなんで迷わないようにするだけです。(爆)
行きたい方、たくさんいらっしゃると思うので、当日券が是非出ますように。
みんなで盛り上がって行きましょう♪
【2006/07/24 23:20】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]

なんとかチケットが取れました。
初めてのトークライブ。
初めてのオールナイト。
体力的についていけるのか心配ではありますが。
わたくし北海道から乗り込みますんで
楽しいライブ期待していまーす!
【2006/07/25 11:35】 URL | 稲葉屋@道産子 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

