ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本日「月刊オーケイVOL.2」に来てくれた皆さん、本当に有難うございました!
前回よりは1時間の使い方もわかり、楽しくできたんじゃないかなと思っております。
次回「月刊オーケイVOL.3」は8月28日(月)、チケットはすでにチケットぴあで発売しております。
お友達をお誘いの上、ぜひ遊びに来てくださいな!!
そして皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
採用された方には“月刊オーケイ特製ステッカー”をプレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日もお疲れ様でした!「月刊オーケイ」あっという間でしたが今回もいっぱい楽しませて貰いました☆岡山さんの新レギュラー話では
小島さん一人取り残されたようで寂しそうでしたね(^_^;)
岡山さんにやきもちやいてるようにも見えました(笑)
また懲りずに投稿メールしますね(^-^*)来月も楽しみにしてます!!
【2006/07/25 01:38】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今日もお疲れ様でした(^O^)あっという間の1時間でしたね(^^)v
お二人のトークで、沈んでた気持ちも忘れて楽しめました♪次回はちょっと無理かもしれませんが、行けるようになったら行きます。
【2006/07/25 02:29】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はとても楽しい1時間でした♪お忙しい中、久しぶりに小島さんとお話が出来て嬉しかったです…ありがとうございました!!私も色々ありますが小島さんとお話させて頂き元気をもらって、毎日笑って楽しく過ごせれば幸せやと思っています(^_^)
来月も楽しみにしております。無理せずお仕事頑張って下さいね♪
追伸:娘が結婚するときには是非司会を御願いしますね…まだ5歳ですが(笑)
【2006/07/25 15:48】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

?nめて?Iー?Pーさんのラ?C?uを見に?sかせて頂きました?Iそして今日こんな?f?Gな?uロ?Oがあることを?mり?A?kって?Rメン?gさせてもらいましたo(^-^)o
結婚式でお会いした時?Aラ?C?uはB1?p座でやってると教えて頂いてすぐチ?P?b?g取りました?Iすごく?yしくて1時間あっという間でした(^_^)ラ?C?uであの時の結婚式のお?bしてくださったのでびっくりしました?I私3番目ぐらいに座ってましたが?A?C?tいてくださいましたか?Hまた来月も?F?B?Aれて見に?sきます?Iこれからも頑張って下さいね??I応援してます?B(*^_^*)
【2006/07/30 23:54】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

