ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

私オーケイ小島がパッケージをデザインした「あろまんじゅそぉぷ」に、三角形の美味しそうな7月限定ソープ『スイカソープ』が登場しましたよ~ 夏を思わせてくれるみずみずしい香りのするこの石けん、種の黒い部分には竹炭を使っているんですって



今なら「スイカソープ」をお買い上げの先着10名様にローズアールオリジナルの『スイカリップクリーム』のプレゼントがあるそうです(この商品はプレゼント企画用に作ったものですので販売はしておりません。)
そしてナントこの『KOJIMAGAZINEを見ました』と言ってもらえれば、その月のオリジナルリップクリームをプレゼントしてくださるそうですオーナーさんの粋な計らいに感謝m(__)mという訳で来月の限定ソープや新商品にもご期待あれ(なお4月限定「桜さくソープ」・5月限定「いちごソープ」・6月限定「マンゴミルクソープ」の販売は終了しております。)

ご注文はこちらから→http://www.rose-r.net/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




スイカの石鹸ホントにおいしそうですねi-228使うのが勿体無いくらいですi-189
スイカの種も工夫されてるところが又いいですよねぇ(i-265)
小島さんのブログを見ていて前から『あろまんじゅそぉぷ』いいなぁi-239i-71と思っていたので、注文してみようと思いますi-88
【2007/07/03 15:51】 URL | きた #yjwl.vYI[ 編集]

今にも 食べてしまいそうな勢いですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12"> ぜひ 注文しまぁ~すhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/03 07:05】 URL | ひろ #-[ 編集]

うわ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">スイカだ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私はここの石鹸を使いだして約8ヶ月かな‥天然の香りがする『あろまんじゅそぉぷ』はかなりお気に入りhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">オススメは『ゼラニウム』『グレープフルーツ』『ローズウッド』かなぁ‥て他のは使った事ないんですがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">今回はスイカも注文しちゃいますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/03 01:59】 URL | NO NAME #-[ 編集]

初めてのコメントですv-238

こちらで「あろまんじゅそおぷ」を知ってから
ずーっと使ってるんですが、ほんっといいですよねv-10
今まで色々使ってきましたが、一番お肌に合う感じがします!
毎回の限定リップもゲットしてますv-218
小島さんがずーっと使ってる理由が良く分かりますv-22
今月は限定のスイカと、お気に入りのネロリを注文しまぁすv-238
【2007/07/03 00:53】 URL | NO NAME #-[ 編集]

スイカですかあ いいですねi-237
欲しいi-189
でも勿体無くて中々使えないと・・・笑
【2007/07/03 00:23】 URL | まあ #-[ 編集]

初めまして。
mixiから飛んできました。
んで、調子乗って初コメさせてもらっちゃいました。

最初スイカソープをスカイソープって読んでしまって、
「爽やかな小島サンがぁ??????」って1人でビックリしてしまいました。
んで、写真見て納得。ホント食べてしまいそぉなくらいスイカソープですね。
【2007/07/03 00:05】 URL | ユカ #-[ 編集]

今月はスイカですか!!夏らしいですね(^-^)
種まで再現してるあたり凄いこだわってるなぁって思います。
【2007/07/02 21:41】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

すいかv-381のリップ・・・
ずっと唇舐めちゃいそうですね(*≧m≦*)
【2007/07/02 20:37】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]

スイカですかぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">すごいこだわってますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/02 20:31】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

