ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このカレー激旨です!
先日7月11日に「痛快!エブリデイ」で紹介させてもらったのですが、
なんとこのカレー、煮込んで寝かせて100時間という手間暇かかった一品なんです。
さらにライスの上に乗っているものにも驚き!?
チーズはまだわかるのですが、その下はチャ~シューなんです!
ご主人曰く、パンチの効いた濃厚黒カリーに負けない具材は何か?
いろいろ探求した結果が、この4時間煮込んだチャーシューだったそうです。
題して、「とんチー・カレー」。
ちなみに“とん”はチャーシュー、“チー”はチーズなんですって。
説明せんでもわかるか・・・。
ということで、夏こそ汗をかきながら辛いもんを食べて
暑さを吹っ飛ばそう!!
ぜひ皆さんも食べに行ってみてはいかが?
『cafe 婆娑羅』さん(大阪市西区北堀江2-2-24 1F)
TEL:06-6532-7155
地下鉄「西大橋」駅3番出口を南へすぐの所、西大橋交差点のソバです。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すっごい美味しそうですね。今度行った時にでも是非食べてみます。
【2006/07/25 08:45】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

小島さんがブログしてるとはビッックリ
しました!!
100時間かけたカレーとは…すごいですね。
「とんチー」とはこれまた可愛い☆
大阪行ったときは食べてきます!!
PS,名古屋のチクる参戦しました。
本当最後まで最高でした!!
【2006/07/25 10:33】 URL | はるか #79D/WHSg[ 編集]

『とんチー・カレー』美味しそうですね(*'-^)
この写真を見ていたらカレーが食べたくなりました・・・
最近、某新聞にcafe 婆沙羅の『ノスタルジック和パフェ』の記事が
載ってるのを見ました(業界でも有名みたいです)パフェもめっちゃ美味しそうですよ。カレー食べた後に食べてみたいです♪
【2006/07/25 12:12】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。