ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日からB1角座にて「昼寄席興行」が始まりました(と言っても今席はあと15日(日)しか出演できないんですが…



平日にも関わらずお客さんは超満員でしたお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

20070709234740.jpg

その後、松竹芸能本社にて「KANSAI1週間」の取材でした内容は心霊特集ということで、会議室の照明は落とし、ローソクの明かりの中で話しますメンバーはチョップリン、チキチキジョニー、そして我々オーケイの3組。いくつになっても怖い話は本当に苦手で、僕だけ顔が引きつっています…

20070709234827.jpg

各コンビの写真や1人ずつの怖顔なんかも撮影しました

20070709234804.jpg

そんな緊張感の中、チョップリンの小林くんはカメラマンさんと容姿がエラ被りでした発売は8月10日(金)ですお楽しみに

20070709234816.jpg

そして僕の癒しの空間、整骨院またまた行って参りました

20070709234839.jpg

そこでのろしのけいちくんとバッタリけいちくんとはご近所さんで、ジムも一緒なんですよ

20070709234854.jpg

その帰り道、これまた近所にあるマクドに行くことに

20070709234905.jpg

ひっさびさのマクドだったのですが、少し前に話題になったメガマックの販売はすでに終了したそうで、今はメガテリヤキだそうですさっそくチャレンジしてみることに意外とペロリとイケんじゃんただ、これを書いてる今、胃がもたれています…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




メガテリヤキは・・・セットで1443カロリーと聞き食べてませんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ~マクドはとにかく胃にきます(笑)
【2007/07/10 16:24】 URL | ☆SAYAKA☆ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も怖いのは苦手ですね…極度のビビリなんでhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ホラー映画のDVD見た時に冒頭で強制終了したぐらい(笑)
マックですか…最近寄ってないですね。最寄りの駅にあるんで今度寄ってみようかなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/10 15:10】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

はぁぁ!!!!e-266
岡山さんの着ているTシャツは!?

カンイチ是非ともチェックさせて頂きます!

【2007/07/10 14:21】 URL | chibi #-[ 編集]

あたしも小島サンと同じく怖い話が大の苦手ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
ところで胃もたれは大丈夫ですか?治ってはったらいいんですが。
【2007/07/10 13:48】 URL | あゆみ #-[ 編集]

こんにちは(^-^) メガマック・メガテリヤキ。。。まだ食べたことないです。。。行くと、いつも決まったものしか頼まないんです(>_<)
ところで、胃もたれは大丈夫でしょうか?(:;)
【2007/07/10 12:59】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

メガテリヤキは まだ食べてないhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12"> 小島さんは 遊園地でおばけ屋敷系は 避けるほうですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/10 07:02】 URL | ひろ #-[ 編集]

お疲れ様です!今日も一日頑張って下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/10 05:27】 URL | 組長 #-[ 編集]

次回の男前コレクションのチケットを買うために只今徹夜をしておりますi-183i-204ん眠たいi-197でも朝起きれるか自信ないので頑張りまぁっすi-184i-184
彼に頼みこんで一緒に大阪行ってもらえることになったので、なんとしてもチケットを手に入れたいですi-277i-86
メガテリヤキって一個で900kcal超えるらしいですねi-193減量中の私には恐ろしくて手が出せませんi-201
怖い話が苦手なんて可愛らしい一面もあるんですね笑。私、弟と一緒に下宿してるんですけど、最近弟が「夜寝てると爪を切る音が聞こえる」・・・なんて言うんですi-240i-201まっまさかラップ音i-282なんておびえてたんですが、正体は外灯にぶつかるカナブンでした笑i-203
スイマセンついつい長くなってしまいましたi-230でわでわ~
胃もたれお大事にです笑
【2007/07/10 03:12】 URL | あさぴ #8hp2JOxc[ 編集]

メガマック・メガテリヤキ挑戦したコトありません。。。。。。。
フルーリィおいしそぉ。。。。。
ユカ、いつもマクド行きたい気分になってるのに、結局違うトコばっか行っちゃうし。
今度マクド行くトキは小島サンに会えないかチェックしとかなきゃv-238v-238
【2007/07/10 01:23】 URL | ユカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

