ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607251816000.jpg
今日はB1角座の昼席後、天神祭に行って来ました!
メンバーは、安田大サーカス団長・猫ひろし・代走みつくに・イアソン石川・オーケイの6人。
団長のお兄ちゃん(実兄)のご好意で、生まれて初めて“花火船”に乗せてもらいました。
あんな間近で花火を観たのも初めてで、かなり感動でした。
その流れで急遽、B1角座の「100円レイトショー・終電ライブ」にも参加することに。
猫ちゃんの色んな話も聞けて、楽しいライブでした。
明日も昼席ガンバるぞ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




会社帰りの電車内でたくさんの浴衣姿を見かけました。
花火船いいですね!
先日のラジオでなかなかお祭りに行けないと言われていたので、今年は少しでもお祭り気分も味わえましたね☆
100円ライブ、たまたま別件で難波に居たのでラッキーな事に拝見できました♪
いつもとは違う角座の雰囲気も楽しかったです!
今日も昼席頑張ってください!
【2006/07/26 07:35】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

ブログって結構たのしいですねp(^^)q
今日は出会いの場所広島でロケ頑張ってきます
【2006/07/26 07:53】 URL | まぎ #79D/WHSg[ 編集]

花火船って安田さん太っ腹ですね~∑d(゚∀゚d)イカス!
100円ライブ夜からだったので行けませんでした。
猫ひろしさん見たかった(=・ω・=)にゃ~☆
安田さんやコジさんにも会いたかった。。
【2006/07/26 10:30】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

昨日、私も天神祭行ってみたんですが・・・人・人・人!!!!人が多すぎて息苦しかったです(;´▽`lllA``
まさに小島さんが花火船で悠々と花火を見ておられるとき、私は川の上の船を見て、「あんなんええなぁ(・´з`・)」とぼやいていました☆(笑)
【2006/07/26 19:47】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

