ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070714220258

今回のロケは武田さんを始め、なんとディレクターさん・カメラさん・音声さん・ADさん、僕以外の方はみんな女性なんです(*^_^*)などと浮かれる場合ではありません!窓の外は嵐です(*_*)果たして今夜中に大阪に戻れるんでしょうか…!?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




先日は大変お世話になりました!
武田です。
台風の中の帰阪、道中は大変だったことかと思います。
お忙しいことと存じますが、お身体をご自愛くださいませ。今後のご活躍、心から応援しております。
ありがとうございました。
【2007/07/17 00:47】 URL | 武田 #-[ 編集]

本当に忙しい日々を過ごしてらっしゃいますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">これからどんどん暑くなってきて体力奪われていくので、食事、睡眠しっかり取って、頑張って下さいね!
【2007/07/16 13:29】 URL | 組長 #-[ 編集]

大丈夫でしたか??
岡山も雨や雷凄くて夕方くらいから警報出てました↓↓でも解除されたっぽくて今は落ち着いてますよ☆無事帰れるといいですね!!
気をつけて帰って来て下さい♪♪
【2007/07/15 04:40】 URL | バンビ #-[ 編集]

京都はチョット風がきつくなってきましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">怖いですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">小島サン無事に大阪帰って来られてるか心配ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/15 00:29】 URL | あゆみ #-[ 編集]

私の地元は昼ごろに出た波浪警報が続行中です。。。それに加えて大雨・洪水・高潮・暴風警報も夜になってから出されました(ΘoΘ;)自然災害ってなんともならないからつくづく人間はちっぽけだと感じます。。。小島サンは無事に大阪に帰れたんでしょうか?心配です。。。
【2007/07/14 23:32】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

小島さんと一緒なら 楽しい夜が過ごせそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 明日角座に行く予定ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/14 23:04】 URL | ひろ #-[ 編集]

あ、まだお仕事中でしたか・・失礼しました;

とうとう地元にも雨の勢いが強くなってきました;
という事は大阪もそろそろ大雨ですかねー・・。
無事に帰ってきてくださいね。
【2007/07/14 23:01】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">京都はすっごく静かで怖いくらいです(^_^;)嵐の予感・・・気をつけて帰ってきてくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/14 22:50】 URL | ☆SAYAKA☆ #-[ 編集]

まだお仕事中でしたねi-230i-201
働く女性ってカッコイイですよねi-233後姿が素敵ですi-189
無事に大阪帰れると良いですけど・・・小島サンと一緒に台風も移動してる感じですね笑
【2007/07/14 22:42】 URL | あさぴ #8hp2JOxc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

