ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回は『君こそガンコだ!第1回一筋縄ではいかないひとすじちゃん選手権』ということで、各リポーターがそれぞれその道一筋で頑張っているという人達を密着取材して参りました



まずはゲストリポーターとして“最近はネイルアート一筋”という堀越 のりさん。なんとこの堀越さん、プロのネイリストとして東京の六本木でネイルサロン「GLAMOROUS」というお店をプロデュースしてはるんですって

20070718220341.jpg

そしてエブリデイ初登場“甲子園球場の売り子一筋”という代走みつくにくん。このバイト、芸歴より長いんだそうです

20070718220355.jpg

本日オンエアが終りましたので、僕が取材させて頂いたセクシーなひとすじちゃん2組を後日ご紹介しますね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




そういえば堀越さんの事は以前テレビで聞いた事がありました。
お店をプロデュース・・って、何かカッコいいですね(笑)
みつくにさんのバイトも聞いた事あります。
芸歴より長いって・・ホントに一筋ですね!!
自分は結構長く続けられる事が無いんで、見習わないといけないですね;
【2007/07/19 20:59】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

楽しみにしてますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 私には セクシーさが足りないので 勉強させていただきますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> ところで 8月の角座で 昼寄席に出演される週って いつ頃予定が決まるんですかぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/19 07:06】 URL | ひろ #-[ 編集]

お疲れ様です☆
代走みつくにさん甲子園の売り子のバイトされてるんですね!!会いに行きたいかも(笑)
堀越さんは聞いた事ありました☆凄いですね☆
【2007/07/19 02:27】 URL | バンビ #-[ 編集]

(;´д`)ノそうそう!このひと~!!
私が岡山サンと見間違えたかた!!代走さん!!

ボーッとしてたら、だめですねぇ。。
岡山サンにも、失礼やし\(-_-)
メガネのフレームが似た感じやし、笑顔も目がなくなるところがこれまた似た感じ☆(ノ・⊿・)ノ

今日もお疲れ様でした☆
OA,今日はバッチリみましたよ!!
お母さんのおっぱいから水が出てきて「飲めてないし!!」の突っ込み、笑えました(○゚ε゚○)プププー
【2007/07/19 02:13】 URL | チョッピー #-[ 編集]

お疲れ様です。
堀越さんほんとは、ものすごく素敵なことをしている方だったんですね~v-238小島さんの笑顔で明日も頑張れそうですv-91
【2007/07/19 01:59】 URL | もっちゃん #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です。。。「一筋縄ではいかないひとすじちゃん」きっとスバラシイ人たちなんでしょうね。堀越のりサンや代走みつくにくん。すごいです☆私も、いい「ひとすじちゃん」になりたいです!
【2007/07/19 01:38】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

お疲れ様ですi-179
代走みつくにサン・・・私の弟にソックリです笑
Up楽しみにしてますi-194今日もお疲れ様でしたi-274おやすみなさいですi-228i-6
【2007/07/19 00:48】 URL | あさぴ #8hp2JOxc[ 編集]

みつくにサン・・・・・甲子園行ったら見かけますかね~v-15
何だか無趣味な自分も何かチャレンジして持続したいものですねv-22
【2007/07/19 00:32】 URL | よっすぅい~ #-[ 編集]

お疲れ様でした。堀越のりさんはテレビとかで見かけた事ありますが、そんな事してはったんですね、ビックリですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">ネイルアートめちゃ興味があり、やりたいけど仕事上、無理なので本当に悲しいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">みつくにさん、そんな長い経歴なんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">素晴らしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">家族の為、これからも頑張って!とエールを送りたいです!ゆっくり休んで明日も仕事頑張って下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">おやすみなさいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/18 23:47】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

