ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070719152227
続いてやって来たのは宇高国道フェリー乗り場。その名の通り宇野港と高松港を結ぶ連絡船なんですが、その船が通る道が国道になるんです!学生時代は休みになるとよくこの船に乗って高松に遊びに行ってたもんです(^-^)v



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




船で遊びに行くとか何だか楽しそうですね(・∀・)
あたしは、『たこフェリー』に一回乗ったことあるぐらいなんで
船に頻繁に乗れるなんて羨ましいです(′ω`)
岡山に行ったら一度乗ってみたいと思います!!!
【2007/07/20 19:23】 URL | ☆ゆっちょ★ #-[ 編集]

お疲れ様です☆
とか言いつつめちゃくちゃ羨ましいです(´∀`)
四国ってどの県も雰囲気良いですよね~
【2007/07/20 15:27】 URL | おぐみ #-[ 編集]

初コメントです。
うたかこくど~ふぇり~~♪
懐かしいです!!
乗ったことないけど、CMよくみてました。
のってみたい!
【2007/07/20 01:05】 URL | あい #-[ 編集]

とても素敵な学生時代を過ごされたんですね。私は、まだ一度も四国に行ったことがないので、フェリーに乗ってぜひ行ってみたいです。
【2007/07/19 23:17】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

フェリーですかぁ♪♪
私の住んでる所からは電車で行った方が近いんでフェリーは乗った事ないかもしれません↓↓
【2007/07/19 21:54】 URL | バンビ #-[ 編集]

遊びに行くのに船を使うんですねー・・凄いなぁ。
四国はまだ行った事がないんですが、気軽に遊びに行ける所があるのって羨ましいです(^-^)
【2007/07/19 21:08】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

船でよく乗ってたのがすごい!!
【2007/07/19 20:38】 URL | みさ #-[ 編集]

イイ思い出ですね~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12"> 高松は 大人になってから 数回しか踏み入れてませんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/19 19:59】 URL | ひろ #-[ 編集]

四国行ったことないので。。
気軽に遊びにいける距離なんて うらやましい^^
【2007/07/19 19:31】 URL | 鮎 #-[ 編集]

お疲れさまです。
わぁ。懐かしい。宇野だ!
瀬戸大橋できるまで
これに乗って岡山~高松間を渡っておりました。
今日はイイお天気で良かったですね。
【2007/07/19 17:23】 URL | chibi #-[ 編集]

28分ごとってのが良いですね笑
30分ごとではいけないのでしょうか・・・笑
今日は小島サンの青春が垣間見れるようで、なんだか得した気分ですi-237i-178
【2007/07/19 15:28】 URL | あさぴ #8hp2JOxc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

