ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は兵庫県佐用郡佐用町にある

さよう文化情報センターおりひめホールにて

「NHK爆笑オンステージ in さよう」というイベントです。

出演者全員ジャンボタクシー乗り込み、

約2時間かけて会場を目指します。

ラジバンダリことダブルダッチの西井くんは、

大きな体をコンパクトに折り畳んで爆睡中です。

色んなモノマネをする西井くんですが、

寝顔は若乃花にそっくりです。

08:06:22-3

会場に到着し、楽屋に入ってみると、

以前ロケでお世話になった

「佐用町商工会青年部」・「空き缶でもうけてもええ会」

の皆さんからお花が届いてました。

08:06:22-4

こういうサプライズって

めっちゃ嬉しいですよね。

本当に有難うございますm(__)m

08:06:22-5

いっきゅうさんのしかミンチカツや

しかステラまで。

08:06:22-6

みんなで美味しく頂きました。

08:06:22-7

トップバッターはダブルダッチのお二人。

08:06:22-8

続いては我々オーケイ。

08:06:22-9

ザ・マジック・サスケさん。

08:06:22-11

そして芋洗坂係長さん。

08:06:22-12

トリを飾るのは海原かるか・かなた師匠。

08:06:22-13

超満員のお客さんの中、

楽しく漫才させて頂きました。

佐用町の皆さん、

本当に有難うございましたm(__)m

08:06:22-10

最後は、

本日のベストショットをご覧ください。

08:06:22-14



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

現在のB1角座の状況です。

やはり寂しくなりますね。

08:06:22-1

しかし、7月5日(土)からは「通天閣劇場」

略して“天劇”がグランドオープンします!!

我々オーケイも13日(日)に出演します。

気持ちを切り換えて、また新たなスタートです。

08:06:22-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は会社にて相方の岡山くんと

漫才の新ネタ作りです。

08:06:21-1

しかし会社では、

団長(安田大サーカス)と代走みつくに、

そしてみつくにの息子・新太郎(3歳)が大暴れです。

08:06:21-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした。

岡山くん、なんちゅう顔してんねん。

20080621014929_20080621101657.jpg

僕のコーナー『料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ』のコーナーも

いよいよ来週が最終回となってしまいました。

果たしてどんな結末を迎えるのか!?

来週金曜日をお楽しみに!!!

20080621015009_20080621101708.jpg


本日の衣装は「玉葱工房」さんのアロハシャツ。

この柄、めっちゃキレイでしょ。

20080621015039_20080621102124.jpg


その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送です。

ロビーには我が番組のポスターが完成してました。

20080621015107_20080621102131.jpg


放送終了後、大浦姉さんはまたまた得意の変顔です。

イメージは平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター

「せんとくん」だそうです。

20080621014849_20080621105724.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は昼過ぎからカラオケBOXカラオケで相方の岡山くんとネタ作りですメモ岡山くん、健康のためにもタバコは控え目にね

08:06:19-1

その後は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」収録でした映画ゲストは新山千春さん音譜実は僕、新山さんの隠れファンなんですラブラブ!本番前、勇気を振り絞って「毎日ブログチェックしてます!!」と告白、すると一緒に写真カメラを撮ってくれ、なんと新山さんのブログ『新山千春のMORE MORE HAPPY』にも載せてくれると言うんです目アメブロ人気タレントブログランキング第2位の超人気ブログにですよアップ新山さん、本当に有難うございますm(__)m

08:06:19-2

ただ今日の衣装男の子ですが、Lサイズを用意して頂いたにも関わらずピッチピチでしてあせるお腹がポコ~ンガーン不細工な体丸出しですダウンオンエアは7月12日(土)テレビ、ぜひ僕のポッコリお腹をチェックして下さいべーっだ!

08:06:19-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

08:06:18

今日は約2週間ぶりの韓国語学校『メリック』です前回の宿題「1日のスケジュールを韓国語で書いて来ること」もちゃんと出来ない僕に「第1回メリックハングル作文大会」ですって参加することに意義があるということで



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080618032825

大阪・梅田にて仕事関係の方とのメシ会があり、焼肉をたらふくご馳走になりました。よって現在ダイエットのために自宅(難波近辺)まで歩いて帰っております。偶然にも仕事を終え、難波から歩いて帰っているという構成作家のこうのきよしさんにバッタリ。こんな夜中に少しテンションが上がってしまいました。ゴールまでもう少し、きよしさんお互い頑張りましょう。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

数日前、奥歯の被せが取れてしまったため歯医者さん(毎日デンタルクリニック)に来ております思ってたより簡単スピーディーに、しかも全く痛くなかったのでこの笑顔ですやっぱり上手い歯医者さんは違います

08:06:17



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

最近イビキが酷いんです自分のイビキで目を覚ますこともしばしば以前ロケで無呼吸症候群予備軍と診断されたこともあり、今回写真の「ノースノア」を購入してみましたこの商品は無機ゲルマニウムの作用と鼻中隔を広げ、自然な鼻呼吸が容易になり、安眠効果によりイビキ緩和が期待できるそうですまた結果報告しますねただ、普通でも見られたくない寝顔が益々です

08:06:16



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「エンタの神様」という番組のオーディションです。会社にはたくさんの芸人が集まっております。角座が閉館してからというもの、これだけの数の芸人が集まる機会もめっきり少なくなりましたからねぇ

08:06:15



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

